T7-HOUSE

02 世田谷日記2

2009.08.22
ゴキ日記2日目
今日は浴衣を着て多摩川の花火に
我が家は二子玉は混むので近くの多摩川の河川へ
車は友人の官舎の来客用スペースに置かせてもらい、そのお礼に我が家イチ押しのお取り寄せジュースとゴキホイホイを
先日あえなくお役御免となったホイホイの残り一箱
友人宅は築30年以上の官舎。かなりのご老体だけあってやはりゴキかなり出るとか
先日もホイホイを置いたらすぐに二匹捕獲と言っていた
同じ官舎に住む他の友人は週に4匹見たと言っていたが、私なら4匹見る前に荷物まとめてホテルに逃げるか、引っ越しするだろう…もうノックアウト寸前だっ
しかし今度我が家に出たら間違いなくKO負け
私は生まれ変わって今度嫁ぐ時は、奴のいない北国にしたいと思う今日この頃
T7-HOUSE
top > works(住宅) > T7-HOUSE > クライアント・エッセイ「T7-HOUSE02」