T7-HOUSE

03 世田谷日記3

2009.08.25
さっきこのHPを見たら自分の書いた日記が。。。
自分で書いたとは言え題にビビり、主人に話すと笑いながら「執筆活動ですか。。。」とバカにされ、月9なんか見ている
ワードの書き方さえ分からず主人を傍らに悪戦苦闘(;一_一)
我ながらアナログ人間だとは思うが。。。
表題を改め世田谷日記にします(*^_^*)
っていうか、いつまで続くのでしょうか??この日記
私があまりにも怖がるので、子供の脳にもゴキ=怖い虫になってしまい、反省しています
今日も「ゴキがでたら退治してくれる??」と聞くと「お母さんがアンパンチしてよ」とあっさりと拒否((+_+))
主人には「出張に行くなら夏場はやめて!!!」と懇願
早く子供が大きくなって強くたくましく育てくれることをただただ願うばかり
そしてここはゴキだけでなく、コガネムシ??やセミも大量発生
「コガネムシは金持ちだ〜〜♪♪」なんて歌があったような気もしますが、先日テラスにブンブンと嫌な音をたてて落下してきたと思ったら、翌朝お亡くなりになっていました
どうせ旅立たれるなら他でお願いしますよぉ(>_<)
世田谷マダムの日記でした
T7-HOUSE
top > works(住宅) > T7-HOUSE > クライアント・エッセイ「T7-HOUSE03」